top of page

第3回香港和僑会

第3回

がんばれ社長 武沢信行氏

第3回香港和僑会

開催日

3月1日(火) 19:00 ~ 21:30

開催場所

日本人倶楽部

参加者数

30名

HPに写真なし

第3回香港和僑会

先日の香港非凡会、さすが皆さんのように意識の高い方が集まてくださっただけあって、素晴らしい会になりました。本当にありがとございました!!!

たっくさん学んでいただけましたでしょうか?初対面の方がほとんどだったようですが、良い出会いはありましたか?遠慮なく連絡を取り合って、ビジネスチャンスを探ってください。

この会をきっかけに皆様のビジネスや人生が充実することになれば、主催冥利に尽きます!あなたは、もう武沢さんの著書はお読みになりましたか?既に読み終えた方もいらっしゃるでしょうね。熱い情熱を忘れないためにも、ぜひとも会の時の気持ちを思い返してリピートしてみてください。そして、ぜひとも会の感想をお寄せください。

えっ、なぜかって?

そんなの面倒だ、って思っちゃいました?

実はあなたが、より大きな実りを得るためなんです!私の経験から言って、感想を書くためには、、、、

■詳細に、講演内容や自分の感じた気持ちを思い出す。

       ↓

!感動がよみがえり、自分への決意を再確認できる。

!記憶の定着率が上がる。

というプロセスを経ることになります。

すなわち、ただ講演に参加するだけでは決して得られない程、大きな効果が得られることになるのです。

ただ聞いて、感心しただけ。

自分もやらなくちゃと思った。→でもすぐ忘れた。

なんていう機会ミスのないようにしたいものです!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page