top of page

第2回 香港和僑会 新睦ゴルフコンペ

タイトル

開催日時

10 月 10 日 (土)

内容

中国、珠海ゴルフクラブ

香港和僑会では第二回のゴルフコンペを開催致しました。

場所はマカオの隣 「珠海ゴルフ場」 6組24名の参加であります。

当日は10月の曇り空という天候的にはベストのコンディションでゲームを行う事が出来ました。これはよほど日頃の行いが良い参加者が集まったのだと思った次第です。

幹事の伊藤さんを始め、準備と当日のお手伝いをして下さった皆さんに感謝致します。

普段、日常的にゴルフをやらない参加者は、これをきっかけにゴルフに励んで頂ければと思います。また普段、和僑会の活動に参加されていない方、香港和僑会の催しに初参加の方は、今後の和僑会活動を始めるきっかけにして頂けたらと思った次第です。

とっても楽しいゴルフ会でありました。

さて、ゲームが終了して、お待ちかねの表彰式です。豪華賞品の協賛を頂きとってもリッチな気分で騒いだ表彰式であります。

数々の賞品を提供していただいた大勢のスポンサーが居るのも、香港和僑会が盛んで大きな組織である事を物語っております。

お心遣い頂きましたスポンサーの皆様に感謝申し上げます。

帰りのフェリーへとほろ酔い気分でバスに乗り、珠海港に向かいます。良いメンバーに恵まれてゴルフが楽しすぎてしましましたがあとは帰るだけです。

ゴルフ場を後にしながら、この楽しい時間をもっと引き延ばせないものかと考えを巡らせましたがこればかりは仕方がありません。次回のゴルフ会でこの続きをやりたいと思います。

今回参加のメンバーに加えまた新しい参加者を迎えて、より一層充実したゴルフ会をやりたいと思います。

(文責:香港和僑会、執筆:香港和僑会会員 黒尾 登さん)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page