top of page

12月12日(水)開催★陰陽五行deカクテルナイト★第2弾「人間関係攻略編」


今回は人間関係構築編というタイトルで、事前にご本人ともう一人、相性を知りたい方の生年月日をお預かりして、そこからひも解いていくというやり方でスタートでした。

ワークショップ形式で少しずつ2人の関係性が浮かび上がってきます。あの人とはどうしてうまくいかないのか? どうすればもっとうまくつきあえるのか?『知己知彼』 自分を知り、相手を知り、つきあい方のコツを解明していく。 属性(気質のタイプ)と、HP(強さ)、バトル相性を知って、皆さん最強の攻略法をみつけることができたでしょうか?

講師の上野さんからの助言にドキッとしている方もいれば、ガーンとショックを受けている方もいました。また、夫婦仲の相性がよい事を指摘されて少し恥ずかしそうに照れ笑い、なんていう場面も。次から次に質問が飛び交い、「私はボスですか?それとも雑魚ですか?」という普段あまり質問することのない内容でまた盛り上がりました。最後のほうでは男性も女性も年齢も全く関係なく、皆さんほぼ「占いを受けている女子」になっている姿を見ることができました。(笑)

今日のおつまみは赤と緑をたくさん使ってリスマスを意識したメニュー☆メインは手羽元を使った簡単なローストチキンでした。最後にはお一人ずつ自己紹介をしていただき、アットホームな雰囲気で参加された皆さんがどんどん仲良くなっていく姿がとても印象的でした。陰陽五行ならではの楽しいイベント、講師の上野さんありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page