Sat, May 29 | Zoomミーティング形式

【会員限定5月29日(土)開催】上海和僑会主催オンラインセミナー「自分らしさを活かした起業」

この度、上海和僑会主催のオンラインセミナーと致しまして、5月29日(土)香港時間13時=日本時間14時より、現上海和僑会会長の髙田祐理子氏による「自分らしさを活かした起業」セミナーのご案内を頂きました。当日のご都合宜しければ、是非ご参加ください。
お申し込みの受付は終了しました。
【会員限定5月29日(土)開催】上海和僑会主催オンラインセミナー「自分らしさを活かした起業」

日時・場所

May 29, 1:00 PM – 2:30 PM GMT+8
Zoomミーティング形式

イベントについて

■開催日時:5月29日(土)香港時間13:00~14:30、日本時間14:00~15:30終了予定

■実施方法:Zoom

■参加方法:お申し込みになられた方にはイベント開始1時間前までに参加URLをお送りします。

■参加費:無料

こんなあなたに、このセミナーはオススメです!

・ひとりビジネスって?と興味がある。

・ひとりビジネスをしたいけど、どうしたらいいの。

・起業に興味はあるけど、資格や経験もなく自信がない。

・自分のペースで、自分のやりたいことで起業したい。

・これが自分らしさって言えるものがない。

・会社員の収入だけでは不安。卒業したいけど、何から始めたらいいかわからない。

・やりたいことはあるけど、モヤモヤとしてまとまらない。

・ひとりビジネスをはじめたけど、うまくいっていない。

髙田氏よりメッセージ:時代の変化の中で働き方は多様化し、パラレルキャリアなどスタイルも変化。その中で個性の時代の追い風も受け、「ひとりビジネス」の選択肢も増えてきました。また、今までは会社、家族のためと頑張ってきたアラフォー、アラフィフ世代にとって生き方・働き方を考えた時に「自分らしさ」を活かした働き方をしたいと感じるのではないでしょうか。でも一方で「自分らしさ」って何?と、悩んでしまう方も。安定した海外駐在員からひとりビジネスを選択した私の経験も含め、自分らしさを活かしたひとりビジネスの作り方をお伝えしたいと思います。

それでは、皆様の参加申込をお待ちしております。

お申し込みの受付は終了しました。

このイベントをシェア