top of page

第151回定例会 EGLツアーズ・袁さんによる講演会「EGLの運営とおもてなし」

EGL 袁社長 = 縁社長 流石、アイデアの宝庫 賢く、スマートでポジティブ

パスポート秘話! 親心くすぐる食事会! 様々なポケット御祝儀! 手描きのお手紙など 様々なアイデアを 実践されており 素晴らしいです!

見送り文化。 そうなんですね! 見送り文化有りましたね。 文化という言葉にするのがすごい!

大阪にホテルまで作られて 本当に素晴らしいです!

株主、役員初期から変わらず! 上場もなさり。

朝は、6:00ごろからTSTやホンハムの お散歩。

サーバントとして会社に お仕えする 7つの習慣 世界的リーダーシップの 方向性。

花文字で描かれた名前を それぞれの参加者分ご用意いただきました

かなり感動。私は2枚目です。 袁さんは和僑会二度目の講演で、 過去の講演時も 全員に花文字のプレゼント!!!

沢山の学びをありがとうございました!

和僑会の後は、 ペニンシュラで溝口さんを囲み 団欒の時間。

その後は、大爆発の カラオケ大会、 カラオケ上手な方々が集まり、 日本の歌、バラード。 熱唱でした~~!!

和僑会も本日は50名を超えて 超満員の会場! 夏至のエネルギーが 右スパイラルにぐるぐる巻きしてますね!

(文責・執筆:香港和僑会会員 源波淳子)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page