top of page

第3回香港和僑会親睦ゴルフコンペ


タイトル

第3回香港和僑会親睦ゴルフコンペ

開催日時

10 月 15 日 (土)

内容

「ゴルフコンペ」

もう10月の中旬だというのに初夏のような日差しの中、今回は18名の参加者が5組に分かれて日頃の練習の成果を競い合いました。

コンペの開催場所となった珠海ゴルフクラブは1985年に中国で2番目にオープンした歴史のある、樹木の美しいコースです。

どこかのんびりとした雰囲気があり、時々涼しい風もあり、気持ちよくプレーをすることが出来ました。

プレー後は日本式の大浴場で温泉気分を味わい、サッパリしたところで、表彰式と懇親会をスタート。よく冷えた青島ビールが乾いた喉を潤します。

そして、お待ちかねの順位発表。優勝は谷川さん、準優勝は坂井田さん、3位は関本さんという結果となりました。

念願のコースデビューを果たした方も安定したスコアで健闘、初めて香港和僑会のゴルフコンペに参加されたゲストの方も和やかな雰囲気を楽しんで頂き、入会のお申込みいただきました!

今回も数多くの景品で表彰式を盛り上げて頂いたスポンサーの皆様には改めてお礼申し上げます!

<スポンサー様>

・Avance International Co., Ltd.

・A-1 BAKERY Co., (HK) Ltd.

・KANEZEN HONG KONG CO., LIMITED

・MRT(HK)Co.,Ltd.

・OPA INTERNATIONAL LTD.

・Pacific Site Holdings Limited

・SEIKO INDUSTRIAL COMPANY LIMITED

・TOP&TOP LTD.

・UBS

・YAMATO UNIFORM RENTAL LIMITED

・ZHUHAI GOLF CLUB

ゴルフは楽しいですね!

来年は更に多い参加者をお待ちしています!

(文責・執筆:香港和僑会事務局)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page