翁慧雯

エルシー ヨン

ご所属

Elsyung Consulting Limited

業種

専門的なエンタープライズドクターである私たちのアプローチは、持続可能なアプローチを通じてビジネスを成長または維持する方法について、中小企業に予防的および診断的なアドバイスを提供することです。エクセレンスベンチマークプラットフォーム上のアンケートに20分程度でご回答いただければ、中小企業経営者は人事管理の実践の健全性を完全に評価し、ビジネスを成功させるためにどの分野に焦点を当てるべきかを特定するカスタムレポートを受け取ることができます。

HP

座右の銘

私は、みなさんが人生のどの局面においてもさまざまな事を受け入れるために、それぞれの方が持たれる内なる力と能力を引き出し、それらを再確認しながら前向きに取り組んでいきます。

自己紹介・事業紹介など

アジアのさまざまな大規模なグローバル企業で人事並びに組織機能のあらゆる側面を管理した25年以上の確かな経験。

戦略的な人事アドバイザリー、プロジェクト管理、プロセス改善の経験があり、中小規模の組織のスタッフや人事に関連する側面についてビジネス的なアドバイスやコンサルティングを提供する能力。

香港のElsyung Consultingと日本のELS Consulting LLCの創設者である同社は、クライアントが仕事や個人の生活に前向きな変化をもたらすように、それぞれのスタッフに適切なアドバイザリーおよび経営開発プログラムを提供していきます。